Dietrich – IA 歌詞 SeleP

私から離れた その手をまだ 求めてる 一緒に歩きたくて 届かない 走り続けていても 泥にまみれてる 身体が歪む ああ、泣いてる 涙が今も 止まらず 傷付いた 心が ああ、脆くて 崩れ 落ちてく 何も無い 世界から始まる 遠くて 近づきたくて 叶わない 願いが潰れてた 霞んで 血が滲んでく 儚く 失われ続けてた 私から離れた その手をまだ 求めてる 一緒に歩きたくて 届かない 走り続けていても 泥にまみれてる 身体が歪む とめどなく 流れ涙をただ 拭う事もできず 崩れ落ちる 踏みつけられた顔が 苦しくて 無垢な感情が 傷付けられる 巡りゆく 時の中から 囚われた 少女の記憶から 絡まる 呪縛が今も 私を 苦しめ続けていた 溺れてく 息が続かないまま 苦しみを感じて もがいていた 私の罪に対する […]

The Last Supper- English translation- VanaN’Ice

Why won’t you eat me? Even if I’m tasteless I hate to stay here If you eat me we’ll live together We meet again So, this night will also be a fun dinner The knife in the right hand The fork in the left Taste it, let’s eat Tonight is a special night We prepared […]

【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「The Last Supper」

どうして食べてくれないの? だって不味そうだから 残されるのは嫌だな 食べて 生きて 一緒に また会えたね さあ今夜も楽しい食事だ ナイフ右手 フォーク左手 味わって食べましょう 今宵は特別な夜だから ”とびきりのご馳走を用意しました” どうぞ全部召し上がれ 「どんな味付けがお好みですか?」 「あなたの思うがままに」 「お肉をくれなきゃ いたずらするぞ」 「お腹いっぱい食べたい」 「イタダキマス」 あんなに大切だった思い出も 真っ赤に染まった 血で滲んでく 悲しい旋律が 頭の中で 響き続け 僕を壊していく 君に会いたい まだまだ足りない もっともっと欲しいの 上手に切り刻み バラバラ 全部 綺麗にしてあげる 次は…の番 「生きていく為に 他の生き物 みんな犠牲にしてるでしょ」 「全部美味しく食べてあげること せめてもの 償いです」 アリガトウ ゴチソウサマ 君が喜んでくれるかな 僕は一番大切なものをあげる 例えもう二度と会えなくなっても 心に笑顔ずっと咲いている サヨナラ どうして僕はここに立っているの? どうして僕はここに生きているの? 舌で感じた君の面影も 切なく愛しい君の匂いも 僕を締め付けていく 気付いた君の気持ちを 君が生きていけるのなら […]

Relief – IA- Sele

I feel your warmth, obstructed far away The desire of sadness, guiding me to eternity Inside of the misted hand, melting collapsing The captured body is creaking, breaking.   Being captured, looking at the moon illuminating the dark night sky Absorbed in lonesome, pain, I continue to cry From my injured memories The draw warmth […]

酩酊ディストーション (命題:友愛×秘密=?) feat.KAITO、神威がくぽ

囁く言葉の裏に潜む  君へのMelodY 募らせて閉じ込めた煩悩が 前頭葉を酔わせた 誤摩化すほどに 目立つNoisEは 気付かないで、と願った恋心 許されぬ感情 逸る想いに EffecTを掛け 最大音量で 独り、掻き鳴らす   曝け出したいのに 求め合いたいのに 心は、臆病にただ震えてる 暴れ出す感情は 篭ったアソブを焼きとばして 酩酊 掛けるDistortioN   絡ませた視線の先に灯す 君への熱情は 解けだして 凶暴な本能に変わり もう隠せない   「友情」だなんて 誤摩化しながら もう気付いてよ、と呼びたい…… 暴かれぬまま  募る想いは GaiNを上げて 最大音圧で君に聞かせたい   報われぬ感情に 進まない現状に 心は、激情に絆されていく 乱れた位相は 塞いた耳を犯して 堂々巡り 壊されたのはRelatioN   戻れないEmotioN 進まないRelatioN 心は、臆病にただ泣いている 乱れた位相は 塞いた耳を犯して 堂々巡り   求めたい熱を 放ちたい欲を 増えて 今宵もただ笑ってる 壊れた友情は 繋いだ愛情を焼きとばして 酩酊 掛けるDistortioN     Shape of lovE ひとしずく とやま△の音楽アルバム リリース: 2015年12月9日 レーベル: KARENT […]

Bright Snow- IA english translatio

I want to tell you I’ve been desiring the day we met the snow continually falls fluttering down we made a vow at that moment the pain spread to eternity, continually the cold snow scape  shut up my heart the falling snow endlessly invites me to a white world the pure emotion left a mark […]